<< お知らせです。 | HOME | no title >>


| - | - | -
 一週間
ご無沙汰しております。皆様ご無事にお過ごしでしょうか?

被災地の方には心よりお見舞い申し上げます。


あの地震からまだ一週間なのかもう一週間なのか、誰にとってても突然のことだったと思います。


余震に怯えながらニュースを見ていたときに救出されたおじいちゃんおばあちゃんが

「チリの時だって最初は何にも無いところから作り上げたんだから今回だって大丈夫さ」

とニコニコ笑いながら救出してくれた人達にありがとう、ありがとうと言っていたのをみて、この世代の人達はなんて強いのだろうと思いました。


戦後の何もない時代からここまで日本を成長させ、前の震災からもまた一から全てを作り上げ、またさらに一から作り上げようとしている人達の大丈夫!という言葉の心強さと言ったらありませんでした。
まだこの気質を持ち合わせた人達が居てくれたことに本当に感謝します。

私たちは幸運にもまだまだ動ける現状にいます。出来る限りのことをしていきます。


被災地の方々に早く暖かな春が訪れますように心から祈っております。

ルリヲ
| - | - | -
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
ルリヲのツイッター 
OTHER 


MOBILE 
qrcode