<< ヤギです。 | HOME | 一週間 >>


| - | - | -
 お知らせです。
すでにご存知の方ばかりだとは思いますが、3月21日に予定されていましたJ庭は中止との発表がありました。


1日も早いライフラインの充実を願うとともに、
心からのお悔やみを申し上げます。


たまたま被災に見舞われた方々、たまたま被災に見舞われなかった自分たちです。

今の自分に何ができるのかを考え、行動にうつしていきましょう。
月並みのセリフですが、一人一人の小さい行いは積み重なって大きなものとなるはずです。

小さいことでも続けていくことが大事なのだと思います。

そして、余震に備え自分の身を守ることだって私たちの大事な大事な支援の形です。

ご存知の通り震源地が分散しています。
まだまだ予断を許さない状態です。
くれぐれも気をつけてください。

私も、私にできることをします。


落ち着いたころ、イベントでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!


ヤギ 拝
| - | - | -
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
ルリヲのツイッター 
OTHER 


MOBILE 
qrcode