

| - | - | -
 ヤギです
110625_0126~0001.jpg
ついに週末ガーデンですねお久しぶりです!



新刊にはさむ言い訳ペパです……
| - | - | -
 no title
110623_1832~02.jpg
久しぶりの更新です!3月に中止になってしまったJ庭ですがついに今週末ですね(´ω`*)

とりあえず毎回恒例になるように無料配布的ななにかはご用意出来るように頑張ります。

新刊はヤギさんが三月に頑張って作っていたのが御披露目予定です!!!


ルリヲ
| - | - | -
 一週間
ご無沙汰しております。皆様ご無事にお過ごしでしょうか?

被災地の方には心よりお見舞い申し上げます。


あの地震からまだ一週間なのかもう一週間なのか、誰にとってても突然のことだったと思います。


余震に怯えながらニュースを見ていたときに救出されたおじいちゃんおばあちゃんが

「チリの時だって最初は何にも無いところから作り上げたんだから今回だって大丈夫さ」

とニコニコ笑いながら救出してくれた人達にありがとう、ありがとうと言っていたのをみて、この世代の人達はなんて強いのだろうと思いました。


戦後の何もない時代からここまで日本を成長させ、前の震災からもまた一から全てを作り上げ、またさらに一から作り上げようとしている人達の大丈夫!という言葉の心強さと言ったらありませんでした。
まだこの気質を持ち合わせた人達が居てくれたことに本当に感謝します。

私たちは幸運にもまだまだ動ける現状にいます。出来る限りのことをしていきます。


被災地の方々に早く暖かな春が訪れますように心から祈っております。

ルリヲ
| - | - | -
 お知らせです。
すでにご存知の方ばかりだとは思いますが、3月21日に予定されていましたJ庭は中止との発表がありました。


1日も早いライフラインの充実を願うとともに、
心からのお悔やみを申し上げます。


たまたま被災に見舞われた方々、たまたま被災に見舞われなかった自分たちです。

今の自分に何ができるのかを考え、行動にうつしていきましょう。
月並みのセリフですが、一人一人の小さい行いは積み重なって大きなものとなるはずです。

小さいことでも続けていくことが大事なのだと思います。

そして、余震に備え自分の身を守ることだって私たちの大事な大事な支援の形です。

ご存知の通り震源地が分散しています。
まだまだ予断を許さない状態です。
くれぐれも気をつけてください。

私も、私にできることをします。


落ち着いたころ、イベントでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!


ヤギ 拝
| - | - | -
 ヤギです。
110307_0125~0001.jpg
サンプル2。

もちろん同じ本から。

このブログ、一枚ずつしか写メをアップ出来ないのが難だなぁ。
設定の問題だろうけど、それをいじれないからなぁ…。
自業自得です。
| - | - | -
 ヤギです。
110307_0123~0002.jpg
入稿できまし…た……。


ということで、サンプルです。

なんて。
| - | - | -
 ヤギです。
110307_0122~0001.jpg
裏表紙はこうなりました。


今回、表紙がとんでもないです……。

良くない意味で…。
| - | - | -
 ヤギです。
110304_2238~0001.jpg
惨劇………。


マスキングテープでの悲劇。
絵の上にも貼ってあったり……。


なんでだろ〜
| - | - | -
 ヤギです。
110304_2134~0002.jpg
メモ書きまで撮れた……!


裏表紙です。

この週末で作業終了です。
| - | - | -
 ヤギです。
110303_0008~0001.jpg
パソコンでの作業はあらかた片付きました……。

良かった!


イラレをさわるとすごく独り言がひどくなります大したことも出来ないから…です。
| - | - | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECOMMEND 
ルリヲのツイッター 
OTHER 


MOBILE 
qrcode